池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

Dr J.Tの退院!

何はともあれ無事退院いたしました。

ボルト5本、プレート1枚で計10gのダイエットに成功です(笑)

ただ歩くとまだ少し痛みがあり、走るのはつらい状態です、、、。ボルトが入っていた部分の骨ができるまで主治医にも少なくとも3ヶ月は運動してはいけないと念をおされました。

歯科で言うところのインプラントや抜歯時の骨の治癒と同じですね!僕ら歯科医師もよく患者さんに説明はしますがされる側は初めて。しかしこれも良い経験だと思い、術後2週間程経ったある日、僕はあえて先生の言うことに逆らってみようと思い、我が身を実験台にボーリングをしてみました!!

結果はもちろん最悪です。ボーリング当日より足は腫れ、次の日も歩くでけで痛みがでる始末、、、、、。

みなさんもお医者さんが言うことは守りましょう。

投稿日:2006年8月2日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ