池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

予防歯科DHのつぶやき・2

予防歯科を担当して約20年。予防歯科の患者様は本当に皆さん人生に前向きで、お若いです。 予防歯科に通う事自体、前向きだからできる事なんですよね。

 特別な自覚症状もないのに、定期的にメインテナンスに通われる。それも10年、15年、またはそれ以上です。頭が下がります!長い間メインテナンスに通われている方ほど、予防歯科の効果を実感して下さっているように思います。だから、続けていただけるのでしょうね。

1人1人の患者様に誠意をもって、全力で、担当させていただいていますが、( これは自信をもって言えます!) こんなに熱意をもってできる仕事に出会えた事は本当に幸せです。 予防歯科に興味をもって下さる方がもっと増えたら、もっと幸せなんですけど・・・

                

投稿日:2006年8月15日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ