池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

送る春

花冷えの陽気となっています。桜もほころんだ三月末日をもって、八年間勤続した予防歯科衛生士の遠藤が退職いたしました。喜ばしい寿退社でしたので、スタッフ一同笑顔で送り出しましたが、一抹の寂しさも感じる春となりました。(>。<)

勤務最終月は、退職の知らせを受け、忙しい中にもかかわらずかけつけてくださった患者様でアポイントがいっぱいになり、遠藤は胸を熱くして奮闘していました。

診療では真面目で真剣な衛生士でしたが、プライベートでは、ひょうきんでとてもくだらないギャグを堂々と連発するお茶目な人でした。

最終日に八年間を振り返り、患者様への感謝と、スタッフへの激励を述べ、宮田を卒業してゆきました。今後の遠藤さんの幸せを医局員一同お祈りしております!!\(^-^)/

0001_5

投稿日:2007年4月6日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ