池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

久々登場~!!

Dr T.J

20070519233309 久しぶりに桔平の登場です(~о~)

Dr S.Sが退職してからもう2ヶ月が経とうとしてます。時間が経つのは早いものですね。Dr S.S退職の頃はまだ肌寒かったのに今はもうすっかり夏ですよね。

そのDr S.Sは専業主婦として毎日がんばっているらしいのですが、「もう飽きた」と漏らしていました(ー_ー)、、、、、、早い(笑)

けれど仕事上大変、緊張感や責任感、集中力をようする仕事を退職し、専業主婦になるというすごいギャップの前では当然のことなのかもしれませんね。きっと子供ができればすごく大変でおもしろくなると思うのですが(><)

今までいつも一人でお留守番していた桔平にとってはきっと嬉しいはず!?

投稿日:2007年5月26日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ