池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

☆野球☆

 実は私・・・大の中日ドラゴンズファンですッッ(*^-^*)vV                                 

回数は少ないですが、年に数回球場へ応援しに行きます!!   やっぱり野球は生で観るのが一番おもしろいですッvV

この間も神宮球場にヤクルトX中日戦を観に行ってきましたv(*^O^*)v                  

ですが・・・球場に着いた時にはヤクルトに点をとられていました↓↓そこからさらに点をとられて、この時中日は連敗中だったので今日もダメかなぁ(>_<)↓と思っていたら・・・         

やっぱり試合は最後まで何が起こるかわかりませんッッ!!!

中日はそこから同点においついて、さらに逆転しましたッ☆(*^O^*)☆ドラゴンズファンも一気に盛り上がってスゴかったですvV       この時の球場の雰囲気はやっぱりイイですネッ♪その場にいないと感じられないものですッ(o^v^o)

そのままこの試合は中日が勝ちましたッ               連敗がストップしてよかったぁ♪♪

8月にはナゴヤドームに行くことになっているのですごく楽しみですッv(0^ⅴ^0)v

DH A.O

投稿日:2007年7月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ