池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

私も二世です・・・

私もDr A .Sと同じく、私の父が宮田歯科で3年ちょっとお世話になっていました。

その頃の話を父に聞いたところ、歯科医師の人数は100人、全部で300~350人くらいいたんじゃないかなぁ。。。とのこと!!その数の多さに驚き、改めて宮田歯科の大きさを実感しました。

私がこの宮田歯科にお世話になるきっかけを作ってくれたのはやはり、父でした。父は私がまだ大学に通っている頃、「宮田歯科での3年間があるから今の自分がある」と話してくれました。その頃はへぇー・・・ぐらいにしか思ってませんでしたが、今なら父のその言葉にうなずくことが出来ます。自分の子供が歯科医師になったら宮田歯科への入社をすすめようとひそかに思っています。めざせ!!三世!!!

Dr.A..H

投稿日:2007年7月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ