池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

フラガール

豊島区歯科医師会館のホールにはドルビーサラウンド7.1チャンネルで映画が見れる設備があり、月に1回のペースで歯科医師会会員やその家族や従業員の皆さんで映画鑑賞のイベントを行っています。昨日は「フラガール」を見ましたが、久々に映画を見ながら涙を流しました。

20年程前に家族4人でスパリゾートハワイアンズと名称が変わった直後に遊びに行って、プールや露天風呂などが気に入って、その後3回ほど泊まりで行きましが、その時はこんな裏話があったことを知らずに、ただフラダンスショーを見て喜んだことを思い出します。もう一度行ってみたくなりました。(今度は絶対に子供達は来ないと思いますが!)

田舎の炭鉱の女性がプロダンサーになっていくストーリー、プロフェッショナルとしては私どもも共感するところがあり、今日からあらためて高いモチベーションで仕事に望めます。結果が出るには時間が掛かりますし、結果が見えないと誰もが不安になりますが、頑張ってることに誇りを持っていれば、いつかは結果が出るでは、そんな気持ちになれました。また将来に多くの期待が持てる若い世代の後輩達に対して、いいコーチにならなくては!

投稿日:2007年7月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ