池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

姪っ子

私の姉の子供のモモナ紹介します(*^-^*)

モモナは2才になったばかりでとっっても可愛いです(≧∇≦)最近、姉が仕事復帰をし、モモナを保育園に入れることにしました。

が!!さっそく保育園で病気をもらってきてしまい、今は自宅でお休み中です(+_+)手足口病といってぶつぶつが全身にできてしまい痒くてかわいそうです(>_<)ようやく治ったと思ったら今度は急性胃腸炎になってしまい、かと思ったらまたまた風邪を引いて熱が40度も・・・(≧◇≦)!!などと、治っては何か病気をし、その度に姉は仕事を休みモモナの看病をしています。姉が仕事を休めない時は私や私の母が行ってモモナを診ています。

24歳でモモナを産んで育てている姉を見て、すごいなぁ~と今24歳になった私は毎日感心をしています。子供を育てることって本当にたいへんそう(;><)

でも姉はよく言っています。「子育てってたいへんなこともいっぱいあるけど、それ以上にすっごく楽しい(*⌒▽⌒*)」

毎日毎日成長して最近は言葉もしゃべれるようになってきました(^◇^)会う度大きくなって変化が見えるのでモモナに会うのがいつもすごく楽しみです♪これからもっと成長していってモモナはどんな大人になるんだろぉ・・・と叔母バカは思います(*^.^*)

RC:S.K

投稿日:2007年7月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ