池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

野球観戦 in ナゴヤ

 先日、夏休みをいただいて名古屋に行って来ましたッ(*^-^*)vV

名古屋ではいろんな所に行ったり、”ひつまぶし”や”みそかつ”などのおいしい名古屋名物がたくさん食べれて楽しかったのですが、なにより1番楽しかったのは・・・

 ナゴヤドーム中日ドラゴンズの試合を観れたことですッv(o^0^o)v

ず~っと1度はナゴヤドームに行きたいと思っていて、やっと今年観に行くことができました☆

1ヶ月前にチケットを買ったのにもかかわらず、1塁側の席はもう満席で3塁側の席になってしまったのがちょっと残念でしたが、試合を観戦することができて本当によかったです(*^v^*)♪

ナゴヤドームは夏休みなのもあって、超満員ですごい熱気でした!!

やっぱりホームグラウンドで観る試合はイイですネッ☆

 しかもこの日の中日X阪神の試合は、中日が大勝しましたぁッッ(*^▽^*)vV

今回の名古屋旅行は大満足ですッvV

来年もまたナゴヤドームに行く予定ですッv(*^v^*)v

DH A.O

投稿日:2007年8月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ