池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

TBI初体験

この間、TBIを受けましたっ!!

私は小さい時にしか歯医者さんに行ったことがなく、初めての経験だったのでやってもらう前から緊張でした(≧◇≦)!!

口の中を染め出し液で染めたら・・・口の中が真っ赤Σ( ̄□ ̄;)ヒィィ!!

歯ブラシをした後だったのに全然磨けていなかったことにショック・・・

その後、歯の磨き方の指導をしてもらいました☆ミ

いつもの自分の磨き方とは大違いっ!!

しっかり磨いてるつもりでも、磨けていないものですねぇ(~ヘ~;)

歯磨き粉の量の目安、磨く位置など細かく教えてもらいましたv(-^∇^-)v

歯磨き粉っていっぱいつければイイもんだと思ってましたぁぁ(@_@)

勘違いだらけです(ノ_・。)

やっぱりちゃんと教えてもらう事が大事ですねっ!!

それからは磨き方など気を付けるようになりましたε=(>ε<)

これからも虫歯ゼロ目指して、歯磨き歯磨きっ~♪

がんばりましょ~う

RC :EM

投稿日:2007年9月12日  カテゴリー:予防歯科

ページトップへ