池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ビンゴ

毎年歯科医師会の役員をおおせつかっているといくつかの新年会に出席しなくてはなりませんが、今年は2月の第2週まで毎週新年会の予定が入っており、計6回の新年会に出席する予定になっています。

先週の土曜日に3個目になる新年会に出席しました。この新年会は毎年恒例の「ビンゴ」があるのですが、幹事の方々が毎年工夫を凝らして賞品を用意してくれるので、とても楽しみな新年会です。

私はけっしてくじ運は悪い方ではないのですが、なぜだか「ビンゴ」だけは一度も良い思いをした事がありません。今年も、恒例のようになかなか「ビンゴ」が揃わず後ろから5~6番でやっと「ビンゴ」が揃い、残り少ない賞品の中から昨年ブレークした「湯たんぽ」を頂きました。

早速、使用してみましたが、お陰さまでとても快適に睡眠が取れます。寝る前に蛇口から出てくる一番熱くしたお湯を入れて、足元に置いて寝るとほんのりと足元が暖かく、朝まで快適な睡眠が取れました。環境にも優しいし皆さんもいかがですか!

残り物に「福」とはよく言ったものですね、とても良い賞品でした!幹事さん本当にありがとうございました。

投稿日:2008年1月21日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ