池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

今年最後

今年最後の新年会が一昨日終わりました。

緊張の糸が切れたのか、この連休は風邪で調子悪く寝ている羽目となりました。先週の木曜日の頭痛はやはりこの風邪の予兆だったように思います。

私どもの仕事は風邪など大変うつりやすいので、うつらないようにするより、うつってしまっても悪くしないように注意するようにしていたのですが、まだ予習が足らないようで、もう少し早めに養生していればこんなに寝ていなくても良かったのではと?、、、、

医療人として人の健康を司るにあたり、まずは自分の健康が何より大切、といつも言っているのに、まだまだ修行が足りませんね!

投稿日:2008年2月12日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ