池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

謝恩会

卒業シーズンを迎え、学生は新たなスタートを迎えようとしています[E:cherryblossom]

最近は暖かくなり、少しずつ春を感じるいい陽気になりました[E:sun](_ _)。。o ○

先日、当医院に実習に来ていた歯科衛生士学校の学生たちも卒業を迎え、一人前の歯科衛生士として社会へ出て行かれること、実習生の教育担当だった私もうれしく思います[E:happy01][E:heart02]

リーガロイヤルホテルにて謝恩会に出席させて頂きました。

当院に来ていた実習生たちが挨拶に来てくれましたが、久しぶりに会う実習生たちは、大変だった実習と国家試験を乗り越えたせいか、一回りも大きく成長したように思いました[E:confident][E:heart04]

私も指導する立場にたって改めて、学ぶことが多かったと実感しています。

少しですが彼女たちの教育に係われて、無事卒業を迎えられたことにとてもうれしく思います。

私も実習を経験してるからこそ大変さがわかるので、彼女たちに『よくがんばりましたね[E:wink][E:good]』と褒めてあげたいです。そしてこれからがんばってほしいと思います。

彼女たちが歯科衛生士として大きく活躍することを期待しています[E:confident]

P.S 謝恩会で3万円分の旅行券[E:dollar]当たっちゃいましたぁ[E:up][E:happy02]

DH y.m

投稿日:2008年3月12日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ