池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

東京観光

先日 おじぃchan と おばぁchan が東京に....父、母、私、合わせて5人で東京観光をしました[E:note]

東京といえば.....やはり.....東京タワー[E:sign03]

.....と 言う事で東京タワーへ

実は...私...初 ・ 東京タワーだったんです[E:catface]東京に住んでいるものの、行った事がありませんでした[E:coldsweats01]イヤ~~~下から見上げる東京タワーは迫力がありますね...[E:shine]上に登ると修学旅行生でうめつくされていました.....[E:sweat01]

色んな意味で......さすが東京の名所...[E:coldsweats02]

お次は皇居

皇居東御苑、ここも初めて行ったのですが 緑の多さにビックリ[E:sign03]  外は車が多く行き交っているはずなのに、皇居の中は静かで 様々な木々や 色とりどりの花々、そして広大な芝生もあり、癒しの空間です[E:heart04] ビル街のど真ん中にいる事を忘れてしまいます[E:confident]( .....っと 言ってもビルはガンガン見えるんですが.....[E:coldsweats01] )

平日だったので、人が少なくのんびりできました[E:clover]そぅそぅ、皇居に来ている人の1/3 が外人さんだったのにもビックリしました[E:eye]

おじぃchan と おばぁchan に草花の色んな事について教えてもらえて とても楽しかったです[E:up][E:up][E:up]また一緒に行きたいなぁ[E:happy01]

Image1121

梅雨の時期と言う事もあり、あじさい がとても キレイでした[E:heart04]

DH a

投稿日:2008年7月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ