池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

大好きな大好きな

私は他の診療所のブログを覗きます。だって同じ宮田だもん[E:wink]そしたらなんと三田診療所にF1好きのDH発見!かの有名なセナについて書いてあった。当時私も中間試験の勉強をしながらあの事故のTVを見てました。セナは死なないといつも思っていた・・・。DH・A・Kさんは私より若いので[E:gawk]いくつだったのだろう?小学生かしら?

今もF1好きです。デビュー当時からキミ・ライコネンに夢中[E:heart04]ルノー、マクラーレン、フェラーリときて、昨年からルーキーだったハミルトン、同チームのマッサに苦戦してます。今年もワールドチャンピョン目指して頑張って欲しいな。

彼の今後の進退も非常に気になりますが・・・。毎朝会社のロッカーのライコネンのポスターから元気をもらうのでした。

本当は違うことを書くつもりでしたがついつい嬉しくてF1書いてしまいました。後で“ブログ見たよ”と三田に電話してみよ~っと。

頑張れフェラーリ[E:motorsports]

DH K・K

投稿日:2008年9月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ