池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

北海道 ①

先日 家族で北海道旅行をしてきました[E:happy01]

1日目

函館を観光しました。

最初に言ったのは カトリック元町教会[E:bell]

結婚式の参列者として歴史のある教会に行った事はあったのですが、観光として教会に行ったのは初めてでした。中の厳粛な雰囲気と豪華な祭壇に終始圧倒されっぱなし・・・。日本にも厳粛かつ豪華なお寺さんが多数ありますが、教会はまた違った雰囲気がありますねぇ・・・[E:catface]Cimg0003_640

お次は ハリストス正教会 へ[E:bell]

バラや紫陽花など様々なお花が咲いていてキレイな教会です。小さい教会ですが、カトリック元町教会 同様 厳粛な雰囲気でした。                      

                  

Cimg0004_640

その次は 八幡 へ

テレビや旅行ガイドで見た事があったのですが・・・坂の上から海まで続く道が海外っぽくて本当に素敵です[E:lovely]  

 

                                                   

Cimg0005_640そしてそして カール・レイモン のお店へ[E:restaurant]

ここはテレビで紹介されていたそうなんですが、『 ハム・ソーセージ 』のお店。ここのソーセージ・・・メチャメチャおいしい[E:up][E:up][E:up] いつも食べているソーセージが『 ニセモノか・・・??』 っと、思えてしまうぐらい とにかく おいしいんです[E:happy02] オススメはちょっとピリ辛の『 レイモンヴルスト 』 と さわやかな風味の『 レモン・パセリ 』[E:pig] お家に配送してもらっちゃいました[E:smile]           

Cim0g0001_640

最後はもちろん 函館山 へ[E:fuji]

世界三大夜景と言われるだけあって それはそれはキレイな夜景でした[E:shine] 少しモヤがかかって霞んでいるくらいがキレイに見えるらしく、この日はとてもベストな状況で見る事ができました[E:heart04] ( まぁ・・・観光客で混み込みでしたけど・・・[E:wobbly] )            

                                                       DH a

投稿日:2008年9月10日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ