池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

★ 京都 2008 ② ★

紅葉の季節。テレビや雑誌では『 秋の京都 特集 』を目にするよぅになりました[E:maple]

JR東海では四季折々の京都のCM・ポスター『 そうだ 京都、行こう。 』を作っていますが、1シーズン1シーズン『 今回はドコかな[E:sign02] 』っと言った感じで私の楽しみの1つなんです[E:happy01]

今年の秋は大原ですね。大原も もみじが多いので、赤く色づいたらCMみたいにキレイな事でしょう[E:shine]バス停から三千院までの呂川沿いの道は、もみじが川をアーチ状に覆っているので間違いなくキレイなんじゃないかと思っています[E:happy02]

CMつながりで・・・・・2年前の秋のCMは『 詩仙堂 』と『 曼殊院 』でした。私、3年前の秋の京都旅行で、ななななんとそのCMを撮影してる所に遭遇しているんです( ちなみに曼殊院。 )[E:movie]すごく得した気分になった、イイ思い出です[E:up][E:up][E:up]

そしてそして・・・・・昨年のCMは『 常寂光院 』と『 大覚寺 』でした。その内の1つ『 大覚寺 』は私の大好きなお寺の1つです[E:heart04]また、祖父母と一緒に行った大切な思い出の場所でもあります。お庭も建築物もさることながら大沢池がとても良いんです[E:shine]の~んびりお散歩もできますょ。大覚寺にいると何だかゆったりと時間が過ぎてゆく心地良い気持ちにもなりますし、オススメな場所です[E:cat][E:heart04]

Camw5b98 この写真は今年の6月に大覚寺に行った時のものです。雅楽に合わせての優雅で力強い舞を見て、タイムスリップした気分になりました[E:happy01]

DH a

投稿日:2008年10月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ