池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

新しく・・・

家族が増えました。と言ってもワンコですが。という事で犬2匹になってしまいました。

あまりにも突然で、ビックリです。絶対にもう飼わないと思っていたので・・・。しかし、出会いは突然やって来るものですね。春頃おじいちゃん犬が具合悪くなり家中がガックリと暗くなってしまいました。獣医さんに『覚悟はしておいてください。』と言われた時の悲しさ[E:crying]は今でも忘れられません。もう最後だと思い仕事もお休みを頂き点滴に通う毎日。(会社のみんな有り難うございます)   そして驚くほど元気になってしまいました。  私のせっかくの覚悟が~[E:coldsweats01]

しかし、お薬服用中。昨日、突然新しくワンコが来て、また懐かしいニオイがするのです(乳臭い)。一気に明るさがやってきました。仕事でスランプ中の母が『こんなに癒されるとは思わなかった』とご機嫌[E:happy01]

これからまた十数年の付き合いが始まります。

まだ名無のゴンベちゃん081013_23030002

DH・K

投稿日:2008年10月14日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ