池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

1週間

最近、友人3人と映画を観に行きました。『P・Sアイラブユー』を。観た方もいますよね。うちのスタッフでも観ている子結構いました。

個人的には内容も映像も(特にアイルランドきれい[E:happy01])悪くなかったな~と。ただ、私は前半から泣きっぱなしでした。ジワジワと何度も泣いてしまい、観終わった後若干疲れました[E:crying]。友人は目が真っ赤でした。

ぜひ機会があったら観てください。

久しぶりに映画館で泣いた。前に泣いたのは・・・『タイタニックかな?』10年以上前だ!泣かなくなったな。泣けなくなったのか?

081117_13250001

先週はさいたま西武ライオンズが優勝した為、西武デパートがセールをしていました。初日に行って来ました。狙いは靴。ず~っと狙っていたのがセールになるかな~と思い。ありました。はい、購入。靴下、ハンカチ、手袋などの売り場は大混雑していたので、一切近寄らず、欲しいものを手に入れてルンルン[E:note]

そして、翌日から39度の熱を出し[E:shock]早退し、寝込むのでした・・・。インフルエンザじゃなくて良かった

DH・K

投稿日:2008年11月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ