池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

海外旅行

 19日から4連休を頂いたのでフラ~ッとシンガポールに行ってきました。

3日前に手配してあっという間に出発日。私・・・計画性がナイんです

今回の旅行のテーマはゆったり時間を過ごすコトです。

CITYは高層ビルが建ち並び近代都市って感じですが、まだまだ開発途上ですね。建設中があちこちに見られます。

ショッピングはかなり楽しめます。高島屋、紀伊国屋、ISETAN・・・日本に居るかのように思ってしまうくらいです。

シンガポールの旅行雑誌には必ず載ってる、ナイトサファリはかなり楽しかったです。

園内はトラムで移動。檻が無く動物が間近で見られます。夜に行なわれるファイヤーショー(?)はお客さん参加型なのでかなり楽しんじゃいました。

090319_204429_4

090319_210149_3

夜は川の両サイドにレストランやカフェ、ショッピングエリアがあるところに行ってきたよ。オープンテラスのカフェでぼ~ッと・・・本を読んだり。そんな時間が贅沢~って思うし幸せ~。

090320_225153

090320_230428

オシャレな店、クリスタルストーンのカーテンがキラキラ、ライトに光ってカワイかったので写メっちゃいました。

観光の定番、マーライオン、ボタニックガーデン(植物園)、中国寺院も行きました。

090320_123038

南国に来たので南国のフルーツを堪能しました。

090320_213452

マンゴー、イチゴ、キウイ、パイナップル、レッドドラゴンフルーツ、ラズベリー。どれもフルーツの味が濃厚で甘くてサイコーでしたぁ。

柱にバナナがぶら下がってる。ウケるっ。

かなり贅沢な時間をすごせました~。

4月から燃油サーチャージがかなり値下がるのでまた休みが取れればフラ~っとどっか行きたいなぁ~。

DH y.m

投稿日:2009年3月24日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ