池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

春です

4月になり、桜も咲き始め、やっと春らしくなってきました。ふと診療所の中を見渡してみると・・・あら、見慣れない顔が。そうです、池袋診療所にも今年新卒の衛生士が1人入社してきました。そして、実習生が3人。なんだか急に人が増えて賑やかになっていきそうな予感

新人DHはこれから先輩達にいろんなことを教えてもらい日々成長して一人立ちしてバリバリ仕事をしてもらい、私はゆっくり休みたい。いやいや、一緒に初心に戻ってがんばって行きたいと思います。

そして、気分は夏に向かってGOです。先のことを考えてウキウキに考えすぎてぐったりにならないように気をつけつつ

昨日、我が家のベランダのチューリップ第一弾が咲きました。寒く厳しい冬を超え、やっと咲きました。ラナンキュラス(?)も沢山咲きベランダは春真っ盛り。チューリップが終わったら、ダリアと枝豆を植える予定です。変な組み合わせ?夏といったら枝豆ですよ~。気分はすでに夏に向かってますから。

090402_11080001

うわついてないよ、うっきうきなだけ

春だから(花粉症だけど・・・)

DH・K

投稿日:2009年4月3日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ