池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ハッピーバースデイ

昨日、誕生日だった為お休みを頂きました。

昔は誕生日は毎年休んでいましたが、最近は休まず働いていました。今年も仕事をする予定でしたが、母がたまたま休みだったらしく、休む事に・・・。特にする事もなく終わるはずでしたが・・・。

前々から母が『家族写真が撮りたい』と言ってましたが、『ふ~ん』て感じでした。が、なんとよりによってこの誕生日に写真屋さんを予約していたらしく、朝から撮りに行くことに。さて、なぜ家族写真?別に私の誕生日だからではないんです。1番の目的は犬。

犬と一緒に写真が撮りたかったみたいです。撮ってくれるわけないと思っていたら、なんと、成人式、専門学校の卒業時に撮影してくれた近所の写真屋さんが心良く引き受けてくれました。さ~大変と思いきや、おじいちゃん犬は全く動かず(動く気力がない?)、ちび犬はがっちり抑えて『はいちーず』パシャパシャ。あっと言う間に終了。いい思い出が出来ました。

同僚からは今年ドライヤーをもらいました。長年使っていたドライヤーから煙が出るようになり、ついに新しく。最近のドライヤーはナノやらマイナスイオンやら。凄い。使いやすい

みんなありがとう。

今週は誕生日会が続きます。楽しいな。嬉しいな。

090416_22370001_2

   DH・K

投稿日:2009年4月21日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ