池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

平日ランチの会&誕生日会

昨日、いつもの友人3人で平日ランチの会と私の誕生日祝いを一緒に行いました。今回はまたまた素敵な場所でお天気も良く、景色も最高でした。

090514_11450001

お料理も美味しく、店員さんもとても感じよく、贅沢な気分で沢山食べてしまいました。デザートも沢山ありほぼ全種類食しました。 

090514_12470001

柔らかいお肉です。前菜食べ過ぎてしまっても、ペロリと食べれちゃいました。

3人でいっぱい写真も撮りました。そのとき友人の1人が『恋してる?』と聞いてきました。ビックリです。でも、『あ~ちゃんと化粧してるからか。』と。ええ確かにいつもスッピンに近い顔で出かけています。反省してます。きちんとします!

二人にもらった今年の誕生日プレゼントは電卓と爪きりです。

熱望していました。有り難うね。

090514_20230001

そして嬉しい事がもう一つ。Aちゃんおめでとう。嬉しいよ。来年はしばらく平日ランチの会できなくなるから、今年い~ぱいランチ行こうね。しばらくは大好きなビールもお預け。

でもでも本当に嬉しいよ。

DH・K

投稿日:2009年5月15日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ