池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

飛騨高山②日目

 ②日目は世界遺産の白川郷へ。

白川郷といえば、雪景色が有名だと思いますが、今の時期新緑で緑がとってもキレイでしたよ。

ここの合掌造り集落が重要伝統的建造物群保存地区になっているようです。

歩いて散策しましたが私が想像する昔懐かしの日本の田園風景、田舎・・・という感じ。道端に水が流れてて、その水がキレイで気分がいいですね。私、かなり癒されました。

090715_131319

②日目のお部屋は・・・

090716_080850 お部屋に半露天風呂付き、プライベート庭園があるお部屋[E:lovely]

お部屋のお風呂③回もはいりました。

夜のお風呂も良かったけど朝早起きして入った朝風呂が最高に良かったです。

お風呂から庭園を眺めながらゆ~っくり、のぉ~んびり・・・。贅沢な時間ですなぁ~。

お部屋でかなり楽しめますヽ(´▽`)/オススメです。

DH.u

投稿日:2009年7月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ