池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

宮田歯科池袋診療所
JR池袋駅より徒歩3分

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F

平 日:9:00~19:00 土曜診療有り
休診日:木曜・日曜

ブログ

飛騨高山③

 飛騨高山③日目

チェックアウトをしてこの日は乗鞍岳へ[E:car][E:dash][E:dash]

乗鞍スカイラインは環境への配慮で自家用車では乗りいれることが出来ないため、途中で専用バスに乗換ました[E:bus][E:dash]

090716_113806 この写真はバスに乗り換えるステーションの駐車場から撮った写真です[E:camera]

マイナスイオンたっぷりだった[E:sweat01][E:sweat01][E:smile][E:shine]

標高2702mまでバスで行ける。これは車[E:bus]で行ける日本で①番高度な場所だそうです。

空が近い感じがしてとっても気持ち良かったです[E:catface][E:up]

でも半袖[E:t-shirt]で行ってしまいホントに寒くて長居はできませんでした[E:bearing][E:sweat02]

周りの方達はちゃんと登山用の格好でトレッキングブーツ。

気温10℃なかったと思います[E:snow]雪も残っていたくらいですから・・・[E:snow]

今回の旅行も大満足でした[E:lovely][E:up]

次回は⑧月函館、青森へ・・・[E:bullettrain][E:dash][E:dash]

DH.u

投稿日:2009年8月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ