池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ゆかいな仲間たち

先日、院内ミーティングの後、院長とゆかいな仲間たちはゾロゾロとサンシャインに向かって歩き始めました。

院長はとっても歩くのが早く、スタスタ行きます。

向かった先はコールドストーン。知ってます?アイスを冷たい石の上でコネコネ。そこでーリーズというのを飲みました。下はヘルシーなフローズンヨーグルトで上にアイスが

5人で行ったのに注文は6個。ま~気にしない気にしない。それぞれ好きな物を頼みつつ、人のもつまみ食い

最近と~っても暑いので、さっぱりと冷たく甘い物を食べてご機嫌の仲間たち

ミーティングの内容も吹っ飛ぶくらい。(後からちゃんと思い出しました。)

院長先生ご馳走さまでした。

そして、ぜひまた               

DH・k

100723_19270001_2

投稿日:2010年7月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ