紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

20年目の予防歯科

今年で81歳になられるK様。8020(80歳で20本以上自分の歯を残そう)運動も余裕で実現されました。定期健診に来院された日は、偶然にも、K様が予防歯科に来院されてから、ちょうど20年目に当たる日でした。(初診はH・2・10・1)

20年間予防歯科でメインテナンスをさせていただいた事に感謝[E:confident]

そして現在もご自身の歯で、何でもおいしくお食事されて、お元気な事に大感激!

思わず一緒に記念写真を撮らせていただきました。

Dscf1419_4

K様!これからもますますお元気でいて下さいね[E:heart01]

                                        DH y、o

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2010年10月 6日 17:35

ページの上部へ

 

夏休み

先日、夏休みを頂きちょっと出かけて来ました

夏休みって言う時季でもないんですけど、宮田歯科は10月までに交代で夏休みを取ります。私は9月でした。あら?9月の頭にも休んでたような・・・。

行き先は写真でご確認を( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf02210001 ルンルン♪だ~れもいない○○・・・

この階段あの映画のワンシーンで有名な場所

Dscf066500010001 こんな素敵な場所にも行ってきました。

歩き回って昇ったり、降りたり。時に走ったり・・・。今年も楽しい旅ができました。

スタッフのみんな、そして患者さんお休みをありがとうございました。

また次なる休み獲得の為にがんばります。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2010年10月 5日 15:44

ページの上部へ