池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

GT5で歯ぎしり(ブラキシズム)対策

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長 小澤です。

 

突然、我が家にプレイステーションのグランツーリスモ5が発売された日に届きました。

 

大学4年生の二男が注文していた物でした。

蛙の子は蛙とよく言ったもので、趣味が私とそっくりです。

 

二男は大学でゴルフ部と自動車部に所属しており、ゴルフの腕前は私といい勝負です。

何とか負けないように頑張っていますが、昨年は1勝1敗1引き分けでした。

 

大学入学後自動車免許を取ったと思いきや私が忙しく使わなくなっていたヘルメットとレーシングスーツをお祝い代わりにと持って行ってしまい、ヘルメットは自分の好みにカラーリングされちゃいました!

 

なかなかモータースポーツに行けなくなってしまったので、自宅でGT5にて二男と勝負といきますか?

 

まだまだ、若いもんに負けてはいられん!二男に隠れて秘密練習でもするかなぁ~

 

ストレスの発散は大切ですからね。

私も歯ぎしり(ブラキシズム)すごいので、、、

 

投稿日:2010年11月26日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ