池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

2011年パワースポット゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宮田歯科池袋診療所の須藤です。

いよいよ今年もあと3日。

そろそろ来年の初詣について計画されているのではないでしょうか?

2010年は明治神宮の「清正井」が大ブームでしたね♪

私もブームにのって携帯の待ち受けにしていました(o^^o)

・・・・・・しかし・・・・・・

上半期にご利益が体感できなかったので(*>□<*)、下半期は「幸せを呼ぶ猫」に変えてみました(*^U^*)

 photo.JPG

どちらにしてもそのご利益はあったかはあったかわかりませんが(- ω -;;)、無事一年が終わろうとしています。

さて、気になる2011年のパワースポットですが、手相芸人島田秀平さんによると、オススメなのが鎌倉の鶴岡八幡宮だそうです。

2011年の卯年は、卵という字に似ていることから”新しいことを始めるといい年”とのことです。

3月に御神木のイチョウが折れてしまったのに、その根元に新芽が芽吹きこの新たな生命力がみなぎる場所は2011年にぴったりとのことです。

同じく鎌倉の成就院の縁結び不動明王を待ち受けにすると恋愛運が上がるというウワサ(p≧∀≦q)〃

行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうせ混んでるんだろうな~と思っている人に朗報です!ニヤリ♡ 

なんと携帯配信もやっているんです! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

「お守り待ち受け」と名づけられ、配信開始前にはご住職が護摩法要を行ったそうです。

来年も良い年になりますように☆    

投稿日:2010年12月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ