池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

患者様の笑顔☆☆☆

先日、30年以上もご夫婦で宮田歯科に来て頂いる患者様、Iさんがいらっしゃいました。

私が担当させて頂いてから4年が経とうとしていますが、H10年に大掛かりな治療を行なって以来、特に大きなトラブルを起こす事も無く
今年87歳を迎えられました…(≧ω≦。)

いつも来院されると「お陰様で何でも食べられます」とおっしゃって、とても可愛らしい笑顔を見せてくれます!
患者様の笑顔は私達にとってかけがえの無い宝物です。
こんな笑顔をしてくれる患者さまをもっと増やしたいと改めて思った瞬間でした。

いつまでも素敵な笑顔と元気なお姿を見せてくださいね、Iさん(*・ω-)⌒☆*。゜

DSCF1467.JPG                           
                                                                        Dr.H  

投稿日:2010年12月11日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ