池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

自由が丘 ランカ

先日、院長のお母様のお店。自由が丘にあるランカに行ってきました。

私事ですが、9月に結婚しまして、そのお祝いに院長がお店にある物、好きなの選んできてイイよと言ってくれて
お店に行ったワケです(^-^)

以前のブログにDr,Kがお店の紹介をしてくれてるので、省略します・・・
気になるかたは12月17日のタイトル、<院長先生のお母様>をご覧下さい。

Dr,Kの奥様同様私も色鮮やかなスリランカの織物に魅了され、選ぶにも選びきれません。

私が、迷ってると、お母様が色々説明してくれて、アドバイスしてくれて、選んだのがコレです(^-^)
101216_141644.jpg101216_204056.jpg
私が手に持っているのはエプロンと、お母様が色合わせたらステキよね!!と小さな鍋つかみ(^-^)やさしい色のオレンジにしました!
白と黒のシックなテーブルクロスと、それに合わせて黒と赤のランチョンマット。

早速どんな感じか、広げてみました!
ホント素敵!!
エプロンもかわいい~>。<お料理するのが楽しくなりました(^-^)

旦那は学生の時にスリランカに1ヶ月間旅行に行ったことがあるそうで、お母様と当時のスリランカ話で話しが弾んで1時間以上長居してしまいました(^-^;)

院長先生!素敵なプレゼントありがとうございました。

DH.y

投稿日:2010年12月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ