池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

今話題の・・・☆

先日、池袋にある話題のプレッツェルのお店『アンティ・アンズ』に行ってきましたッ        v(*^U^*)v

 このお店は日本上陸第1号店ということで、オープン当時はものすごい大行列でとても並ぶ気にはなれませんでしたが、やっと少しずつ落ち着いてきたので行ってきました(`ゝω・)vィェィ

 列が短くなったとはいえ、この寒空の下待つのはかなり堪えました・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 DSCF0249.JPG

でもプレッツェルを作っている所を見学したり、メニューをもらって何にするか考えたり、     意外とあっという間でした。

そして、ついに私達の順番☆ 

注文はもちろん・・・全種類!!(●´ー`)フッ

 購入後は食べれる場所にすばやく移動して、さっそくいただきましたッ☆

 

DSCF0251.JPG

もう味はどれもみんな、すごくおいしかったです(●´3`)ノ*。’*、+

プレッツェルは硬いものしか食べたことがなかったので、ふわっとした食感のものは初めてでした。

 なかでも私達のお気に入りは、アーモンドクランチ☆シナモンシュガー☆サワークリーム&オニオンッ!!

これはおススメです☆ 気になる方はぜひお試しあれ~v(*´∀`*)v

                                                                                                            DH a.o

 

 

 

投稿日:2010年12月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ