池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

誕生日

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

昨日は私の誕生日で、53歳となりました。IMG_4645.JPG

もともと、正月明けの忙しい時期ですので、全く誕生日のお祝いせずにいましたが、なぜだかばれてケーキのプレゼントを頂きました。

送り主は、以前紹介しましたが、あぜりあ歯科の美人歯科医師です。残念ながらついこの間結婚しましたが、、、

彼女は、自分が食べる事が趣味で講じて、料理教室の講師もしていた程料理の腕前がいいのです。ですから歯科医師として皆さんに美味しくてべさせたいから摂食嚥下の研究をしています。好きこそものの上づなれですが、素晴らしいですね!

そんな彼女が、焼いてくれたチーズケーキです。とても美味しかったです!

ケーキの上に有る車のおもちゃは、昨年に頂いたケーキの生地に入っていた物ですが、幸福を呼ぶおまじないだそうです。

お陰さまで昨年はいい年でした。ですから、毎日かばんに入れて持ち歩いています。

心のこもったプレゼントを頂きとても幸せな気分になりました。私にはこんな特技が有りませんので、自分のできる事で少しでも周りの方々に同じような気持ちを抱いて頂けるよう頑張っていきたいと思っています。

投稿日:2011年1月8日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ