池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

患者さんと

先日、DH・OとKは仕事の後患者さんのお宅に伺いました。

もう何度目でしょうか?かなりお家に行かせていただいています。

その度に奥様が美味しいご飯を用意してくださっています。そして食事と共に4人で楽しい会話をするのです。本当にやさしいご夫婦で、いつも会話の中にさりげないやさしさがあるんです。

『こんな夫婦になりたい!』と思うくらい素敵なお二人ですヽ(愛´∀`愛)ノ

ご夫婦ともDH・Oの予防の患者さんです。患者さんでもあり、時には人生の先輩としていろんなことを教えてくれます。お二人との出会いは宮田歯科ですが、時には患者さんの枠を超えて一人の人として逆に私達の話を聞いてもらうことも・・・多々あります。  

今回は写真を一緒に撮らせてもらいました。院長のカメラを借りていった為セルフタイマーの使い方がわからず、2枚撮りに( ̄□ ̄;)ガーン

IMG_4651.JPGIMG_4652.JPG

Nさんご夫婦と☆

旅行先が決まったらお話を聞かせてくださいね。

 

DH・OとK

投稿日:2011年1月14日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ