池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

歯がツルツル リナメル☆

今日、株式会社オーラルケアからSさんがいらっしゃいました キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

オーラルケア?当医院ではアパガードリナメルを購入しているのがオーラルケアさんです。

今日はアパガードリナメルの最新情報を私たちに教えてくれ、逆に患者さんの反応や意見を聞きに来てくれました。アパガードリナメルを使っていて疑問に思ったりすることを直に聞いてもらえて回答をもらえるのも私たちにとっては心強いのです。

アパガードリナメルの歯磨剤は高いのですがとても人気です。リナメルだけを購入しに来る患者さんもいます。予防歯科ではケアの最後にナノ粒子のリナメルをトリートメントケアとして導入もしています。歯磨剤を買うのはちょっと・・・でも気になる方は是非体験してみてください。(お口の中の状況によってはできない場合もあります)

Sさんは企業で働く歯科衛生士です。衛生士さん対象にブラッシングのセミナーの講師もしてます。講師・・・なんだかかっこいいですね。ゥ ‘`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ ‘`,、
ちなみに私たちは一般歯科で働く歯科衛生士。一言で歯科衛生士と言っても働く場所で仕事の内容は違うんです。

DSCF1558.JPG

今日のブログを見てリナメルに興味をもって、いろいろ聞きたくなったら是非宮田歯科へ。

『歯がツルツル リナメル』と言ってくださった方先着5名様にいいことあるかも~(゚▽^*)ぁは☆

お待ちしています。

 

DH・k

投稿日:2011年1月19日  カテゴリー:症例紹介

ページトップへ