池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

きびなご♪

先日 TOBUで行われている『鹿児島物産展』に行ってきました (ノω`*)ノ” ムフフフフッ

雪が降っていたにもかかわらず、会場内は結構人が居て混んでました。

鹿児島というと、黒豚やさつま揚げなどが有名ですが、

私は、お酒好きという事もありまして…

迷ったあげくコチラを購入しました ワホォィ♪↓≧∀≦↑

永山.JPGのサムネール画像のサムネール画像

『きびなごの一夜干し』 デ━ε=(´Д`●)━スッッ!!!!

以前、きびなごの丸干しを食べた事はあったのですが、一夜干しは初でした♪

この一夜干しをフライパンで乾煎りして、お好みでマヨネーズや七味をかけて

食べるそうです ( ノ゚Д゚)ヨッ!

これが、身がホクホクして本当に美味しくてお酒が進んじゃいました♪♪

ビールより、焼酎か日本酒がいいかも デス(´∀)(∀`)ー

皆さんも、興味がありましたら、物産展は15日までですが

是非ご賞味下さい。

           (人´ω`*).☆.。.:*・゜弘進会宮田歯科池袋診療所DH .N

          

投稿日:2011年2月14日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ