池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

イタグレのMahalo君です★

宮田歯科池袋診療所の小勝です。

他のスタッフさんも、自慢のペットを紹介しているので、そろそろ私も紹介をしようかなと・・・

こんな子です。Mahalo(マハロ)君です。←ハワイ語でありがとうの意味
IMG_0030.jpg

イタリアングレーハウンドという、少し珍しい犬種です。
(このあたりではあまり見かけませんが、世田谷あたりの公園では結構見ますね・・・)

非常にヤンチャで落ち着きがなく、お世辞にも頭が良い子ではありませんが、それがまた可愛いんです。
まだ、幼犬の頃は、商売道具の「手」に良く噛み付いてきたので、本当に苦労しました・・・

今は、マンションの関係で奥さんの実家に預けているので中々会えませんが、会いに行くとそれはもう盛大にお迎えしてくれます。

良く指示も聞き、いい子なのですが、如何せん落ち着きが・・・
こういう猟犬って何歳位から落ち着くんでしょう・・・少し不安ですが、気長にいこう思います

投稿日:2011年3月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ