池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

松島 ①

弘進会 宮田歯科池袋診療所 DH w です ヾ(´∀`o)

 

先日松島に行ってきました。

『雪見の温泉』に行こう ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

とゆう事から計画された旅行でしたが・・・

『 牡蠣 』

につられ、雪見ではナイ温泉旅行となりました(・∀・;)

 

ガイドブックおすすめの本塩釜~松島コースを巡ったのですが、

塩釜から松島までは遊覧船で移動。

110305_1407481.JPGのサムネール画像のサムネール画像

もちろん遊覧船では、ウミネコへの餌付けは必須ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

遊覧船に乗る前に立ち寄った酒蔵の方に

『 かっぱえびせんはコンビニで買った方がお得よ♪ 』

とアドバイスされ、かっぱえびせんは持参していきました(*`艸´)ウシシシ

ウミネコさん達とは・・・

指を咬まれる・・・船上へ乱入される・・・携帯のストラップを狙われる・・・

等のハプニングはありましたが、仲間とお腹が痛くなるほど笑ったので

良い思い出です ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

                                                                                    DH w

投稿日:2011年3月11日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ