池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

リベンジして来ました

 

余震がまだ続く日々で東北地方の方は不安な時をお過ごしのことと思います。

謹んでお見舞いを申し上げます。

1日も早く元の生活に戻れるよう願っております。

 

さて、私は3月の連休で温泉旅行に行く予定でしたが、行き先が少なからず津波の影響を受けていたためキャンセルになりました(´Д`。)グスン

そのリベンジで先日BBQと温泉に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

天気も良くBBQ日和。川で遊んで食べてお酒飲んで(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

やっぱり空の下で食べるのって最高~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 

お腹いっぱい食べて飲んだ後は、温泉ルンルン☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

秋川渓谷の温泉に行きました。

外には足湯があって新しい感じの温泉宿でした。

DSC_0020.JPG

 

DSC_0027.JPG

露天風呂は下に川が流れていてとても風情あるお風呂でした(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

日頃の疲れや心の休息になってホント良かったです(●´艸`)ムフフ.。oO

 

DH.u

 

投稿日:2011年4月11日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ