池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

松島 ②

弘進会 宮田歯科池袋診療所 DH w です。

実は東日本大地震が起こる数日前に松島に旅行に行きました。

ブログにも載せようと思い書いたものをずっと公開せずにいたのですが、先日テレビで

松島の復興状況を知り今回公開しようと決めました。

 

松島といえば・・・『 牡蠣 』

本当に美味 *:.。☆..。.(´∀`人)

普段牡蠣を好んで食べたりはしないのですが、松島の牡蠣は美味しかったです!!!!!

行ったのは『 かき松島こうは とゆうお店。

 

110305_1841451.JPGのサムネール画像

夜のコース料理(その名も・・・オイスターエクスプレス)をいただいたのですが・・・

牡蠣のしゃぶしゃぶ、牡蠣のお鍋、生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣の塩辛、

牡蠣の燻製、牡蠣のキムチ、牡蠣のグラタン、牡蠣フライ、牡蠣ご飯・・・etc

とにかく牡蠣・牡蠣・牡蠣 牡蠣三昧!!!!!

もぉ 牡蠣1年分に相当する勢いです +.(ノ*`・Д・)ノ*.ワオォォ☆゚・:*☆

このボリュームで¥5,250 は安いと思いますよ~ヽ(´∀`●)ノ

お店のおじさんもステキな方なので松島にいらした時はぜひとも行ってみて下さい゚・:*☆

ただこれだけは言わせて下さい・・・

お腹を本当にペッコペコにすかせてから食べに行って!!!!!

じゃないと食べ切れませんからっっヽ(≧Д≦;)ノ

 

ご紹介させていただいたお店も被害に遭われたとの事で、まだ営業を再開されていませんが・・・

当店の場合、復帰の時期は、夏休み前頃

(7月中旬)の再開を目指しています。

とゆうメッセージがお店のHPにありました!!!!!

また必ず行きます ヽ(´∀`*)ノ

                                                         DH w

投稿日:2011年5月9日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ