池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

似てますか?

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士のKOBAYASHIです。

今日私のいとこのさっちゃんが診療に来ました。似ていますかね?スタッフにはチョイチョイ似てるとこがあると言われますが・・・どこが似てるか私には分かりません。しかし、私たち二人の母親は長女と三女ですが激似です。年々似てきます。

時々我が家に遊びに来て、ご飯を作ってくれます。私は食べる係り

今年はいとこの結婚式が続くのでいとこ同士で会う機会も多くなりそうです。

さっちゃんと私は同い年です。アラサーの私たち二人の結婚は・・・いつかしら?お互いに『あんたが結婚したら私もするー』とまったく消極的なさっちゃんと私。

DSCF1584.JPG

最近はアップで写真を撮られるのも・・・恥ずかしいネ!

DH・k

 

投稿日:2011年5月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ