

東日本大震災から3ヶ月が経とうとしています。宮田歯科でも何かしたい!何かできないか?と思い、義援金という形で応援したいと思います。
皆さんが購入した歯ブラシ、歯磨剤の収益の半分を義援金として寄付させていただきます。
皆さんと私たち歯科従事者の気持ちを少しでも形にし、今後の復興のお役に立てればと思いこのような支援をさせて頂きます。歯科の場合人的支援はまだまだ先になりそうです。今できることをこの場から発信していくことも大切な支援です。
数年前、池袋のスタッフで仙台に行きました。美味しい海の幸、美しい自然の景色・・・今でも鮮明に覚えていまうす。またいつか東北をみんなで訪ねたいです。その日まで、微力ながら応援していきます。
宮田歯科スタッフ一同
日時: 2011年6月 6日 09:43
大漁♪ << 前のブログ記事 | 次のブログ記事 >> セーフコミュニティーにおける歯医者の