池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

久々に・・・

先日、大好きな姪っ子ちゃんとそのお友達と1日遊んできました ゥ ‘`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ ‘`,、

最近なかなか会う機会が減り、私自身も寂しいなぁ~と思っていたのです(о´・ε・`о)ショボーン

前から決まってたみたいでその日はアイススケートに行きました。

私は小さい頃以来のスケートに、最初は手すりが放せなかったのですが30分くらい滑ったらコツがわかって、まぁなんとか滑れるように・・・

今、外が暑いから結構薄着で行ってしまいかなり寒かった~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子供たちは休みなくずっと滑ってましたけど、大人は滑ってるより採暖室にいる方が多かったε-(´Å`*)

子供たちの笑顔が沢山見れて、私自身もホントに楽しんでしまいました☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

DSC_0048.JPG当然のことながら翌日には全身筋肉痛・・・(*´_`*)ェヘ

でもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!姪っ子ちゃんの笑顔が見れるなら何回でも一緒に行きたいなぁ~

おばバカです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

弘進会宮田歯科 池袋診療所 DH.u

 

 

投稿日:2011年6月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ