池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ゴルフでの反省

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

先日、紹介しましたゴルフコンペで大失態を起こしてしまいました。

ゴルフ終了後クラブ確認をいい加減にしてしまったため、帰宅後、数日たってから3番WOODが無いのに気が付きました。おそらく同伴の方々の何方かにまぎれていいたのかと思い当日同伴して頂いた方々に連絡をさせて頂きました。

お陰さまで、やはり隣の方のゴルフバッグに入っていたようで、早々に届けて頂き、本日手元に戻りました。特にお気に入りのフェアーウェーウッド(ロイヤルコレクションB.B.DtypeHⅡ)です。シャフトはGRAFHITE DESIGNのPT-7が入っています。ここ一番で叩いてもフックボールが出なくて安心して打って行けるのでとても気に入っています。そんなクラブでしたので無くなったかと、大変ショックでしたが戻ってきてほっとしています。

IMG_0159.JPGIMG_0160.JPG

確認をしっかりしなかったせいで同伴の皆さんに迷惑をおかけしてしまいました。必ずプレー後に確認するようになっているにもかかわらず、今回のような事になってしまい、いい加減に確認していたことがあらためて解かりました。今回の件を大いに反省し、今後はしっかりと確認をするようにしたいと思います。

同伴の皆様におかれましては、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

投稿日:2011年7月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ