池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ディズニーランド

この間、2ヶ月ぶりに主人と休みが合ったので、ディズニーランドに行ってきましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSC_0068.JPG

お天気はまぁまぁ!ただ、じめぇ~っとしてアチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!って感じでした。

平日だったのでそれほど混雑していませんでした。

早い時なんてビックサンダ-マウンテンが20分待ちで乗れてしまうくらいです!!

こんなに空いてるのは初めてですょ~ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

ただ、夕方さ~っと雨が降ってしまって、私たちはビックサンダーマウンテンに並び中。

強行突破で雨の中乗りましたが、意外と楽しんじゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

びっしょりになったお互いを笑いあったりしてヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

雨が降っているのでお土産やらグッズを見てる間に、1時間くらいでしょうか・・・外はすっかり晴れていてラッキーv(´∀`*)イェイ

DSC_0077.JPG夜の花火を見ないで帰りましたが、1日夢の国で十分楽しめました(´∪`*人)ウレシイ♪

弘進会 宮田歯科池袋

DH.u

 

 

 

投稿日:2011年7月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ