池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝10周年!

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士のKOBAYASHIです。

予防歯科10周年を迎えたMさんです。Mさんは『患者様の声』でも歯の治療に関してコメントを寄せてくださっています。そのため何度か一緒に写真も撮らせて頂いています。

いつも笑顔で予防歯科にいらっしゃいます。とてもやさしい口調でニコニコしてお話してくれるため、治療の際も他のスタッフが『Mさんが来院されると笑顔にホットする。』と私たちが逆に癒されていました。

Mさんは『もう10年!』と驚いていました。一言で10年と言ってもそれは決して簡単なことではないと思います。3ヶ月~半年のサイクルで10年通い続ける事は根気とやる気が無ければ続きません。これからもMさんのやる気に応えていきます。

 

 

DSCF1593.JPG   DH・k

投稿日:2011年7月6日  カテゴリー:予防歯科

ページトップへ