池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

元 医局員の先輩とお会いして

宮田歯科池袋診療所 衛生士の小川です。宮田歯科に入社して早、25年になりますが、ここのところ、昔一緒に働いていた同期や先輩の方とお会いすることが多く嬉しく思います

先日、先輩で受付業務をされていた方と20年ぶりにお会いしました。20年ぶりとは思えないほど全く違和感なく、昔の” 宮田話 ”で盛り上がり、時が経つのも忘れ楽しいひと時を過せました。 

また、先日から、衛生士で私の一つ上の先輩の方が治療にいらしています。やはり20年程前に退職された方です。治療の前にまずはお口のクリーニングをご指名にあずかり、させていただきましたがやや緊張~!!先輩は何年たっても先輩です・・・

 以前一緒に働いていた方が治療に来て下さる事はとても嬉しい事ですし懐かしさでいっぱいです。今までにも、退職した後輩衛生士が、ご家族をつれて治療に来てくれましたが、これからも、元医局員が気軽に来院できる、そして信頼のできる歯科医院であり続ける事が大切だと思いました。

投稿日:2011年7月12日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ