池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

おめでとうございます☆

池袋診療所 DH・Nです (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、震災により延期となっていた

『第23期 早稲田医学院 歯科衛生士科』 謝恩会

DH・Wと一緒に出席してきました (*’∀’*)

食いしん坊の私達は美味しい料理&スイーツ達を満喫しちゃいました (v´∀`)

CADP1FUA.jpg

もちろん、スイーツは全種類、頂きました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

久しぶりに実習生と再会し、近況報告や思い出話をしてきました。

実習生で来ていた時とは違い、改めて社会の厳しさ、衛生士という仕事の

大変さに戸惑っているようでした。ε-(´д`;) フゥ

私にも当然、新人時代がありました (´c_,`lll)

実習と臨床の違いに戸惑い、衛生士という仕事の重要性や、

自身の実力不足に悩んだ事を思い出しました (つω∩)涙

これから沢山の壁にぶつかると思いますが、

頑張って欲しいと、心から思っております。 

投稿日:2011年8月2日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ