池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

沖縄①

 

先日夏休みを頂いて沖縄に行って来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お天気は晴れ!!

沖縄に着いて気がつきましたが、嵐の飛行機だったぁ~ゥ ‘`,、’`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ ‘`,、’`,、

でもわかりにくい・・・Σ(Д`|||ノ)ノ

 

DSC_0088.JPG沖縄といったら『美ら海水族館』ですよね★

行って参りましたぁ~ キタ━(゚∀゚)━!!

ジンベイザメが見れるのを楽しみにしてたので見たときは感動oカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ほんとにおっきいですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC_0108.JPG子供みたいにキャッキャはしゃいでしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ジンベイザメたちを見ながら休憩できるCafeがあり、そこで少し休憩しながらお魚たちを眺めてました。v(*´∀`*)v海の中にいるみたいです゚・。*(´∀`*)。・゚+

他にも沢山の種類の魚達がいてホント楽しかったぁ~ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

この日のお昼は某有名芸能人たちが撮影(〇猿)の打ち上げで訪れたという『ジャッキーステーキハウス』??だったかな??ちょっと名前が曖昧ですが、ステーキ食べました!

ジャッキーステーキハウスは、戦後間もない1953年にオープンしたそうです。
内装も今時でないところが歴史を感じさせてくれてイイ感じですd(´ε`●)グッ!!

夜は沖縄料理を堪能し、おじぃ~自慢のオリオンビール♪を飲んでいい気持ちで床に就きましたぁ~(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 

宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

投稿日:2011年8月2日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ