池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

お祝い2

弘進会宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

私事ですが、8月28日に入籍致しました ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

仕事上では、しばらく旧姓の『N』のまま続けようと思っております (。-д・)b

もう1つ報告があります!!

院長先生より、結婚祝いをいただきました~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

DSC00138.JPG

コチラは、院長先生のお母様の

自由ヶ丘にある『ランカ』というお店で頂きました♪

昨年結婚したスタッフさんより、可愛い物が沢山あって迷うよ!!!…と、

情報を得ていたので、お店に行くコトを楽しみにしていました (*´m`)ムフフ

聞いていた通り…

どれも、凄く可愛くて迷ってしまいました Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

迷っていると、お母様がこれは!?と出してくれたテーブルクロスに2人共一目惚れ♪

その他に、クロスに合わせたランチョンマット、エプロン、鍋つかみなど

お言葉に甘えて沢山頂いちゃいました ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

これから、大事に使わせていただきます!!!

本当に、ありがとうごさいました m(*・´ω`・*)m
 

投稿日:2011年10月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ